SSブログ

ネスカフェバリスタ私の感想

 ネスカフェバリスタ色はレッド、ゴールドブレンドのおまけ付きを店頭で買ってきました。

 ヤフオクなら安かったかも知れないが、実は私自身が「買おう」と思っていたわけじゃなくて、妻が「正月に子供たちが帰ってくるから」という理由で、あっさり買っちゃったんですよ。7980円で。

 使ってみた感じは非常に満足です。100点。

インスタントなのに、エスプレッソからカプチーノまで5種類がボタン一つで作れるんですよ。

他の人の口コミレビューを読んでみたら、中には温度が低いとか機械のプラスチックの臭いがしたとか、言う人もいたみたいですが、うちで買ったものは、温度もフーフーしないと飲めないぐらいだし、臭いも全く問題なく、快適においしいコーヒーを毎朝飲んでいます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。